10/04/2009

おくれで

わたしはせんしゅうもくようびにほんごのクラスへいきました、

しかしわたしはもいちどおくれで、

わるいね。。。

わたしは6じはんあにのじどしゃでICLSへいきました、

だからわたしはおくれで。


あたらしいじゅうようぶん:

しつもん:あなたはなにをたべますか。
こたえ:わたしはロチジャナイをたべます。

しつもん:あなたはだれにあいますか。
こたえ:わたしはともだちにあいます。

しつもん:あなたはどこでハンバーガーをたべますか。
こたえ:わたしはマクドナルドでハンバーガーをたべます。

しつもん:あなたはこんばんなにをしますか。
こたえ:わたしはこんばんねます。

けさあさごはんをたべました。それから、がっこへいきました。


No comments: